DualStream » サービス全般 » 運用

ID #1270

「セットアップ設定確認書」に記載されている Plesk にアクセスできません

お客様PCネットワーク環境がファイアウォール等による外部へのポート制限により、
アクセスが出来ない場合がございます。

Plesk は、ポート番号が一般的には使用しないポート番号に設定されておりますので、
こちらのポート番号より外部への通信が可能となっているかどうかネットワーク管理者様にご確認ください。

最終更新: 2007-06-21 20:25
作成者: IXENT インフォメーション
改定: 1.0

このレコードを印刷する このレコードを印刷する
PDF ファイルで表示する PDF ファイルで表示する

このエントリを評価してください:

評価点数: 0 - 5 (0 個の投票 )

まったく役に立たない 1 2 3 4 5 とても役に立った

このエントリにコメントできません。