ネットワーク障害のお詫び

お客様各位
平素より PROX サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして弊社ネットワークが繋がらない状態になっておりました。

               - 記 -
障害発生日時 : 2018年03月30日(金) 17時7分頃 ~ 17時11分頃まで
障害発生理由 : バックボーンルーターのリブート

障害範囲   : すべてのお客様

この度の障害は、弊社バックボーンルータのコンソールへの接続不良及びPing値の悪化が検知された為、お客様への影響が出る前に緊急リブートを行いました。

セカンダリ回線もございますので、自動的に切り替わる仕組みになっておりますが、予めルーティングから切り離す操作が出来なかった為、ルーティング情報のタイムアウト時間まで接続できない時間が発生しておりました。

現在は、コンソール接続およびPing値も正常となっており、トラフィックも通常通りとなっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。