ネットワーク障害のお詫び

お客様各位
平素より PROX サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。


下記の時間帯におきまして弊社ネットワークが繋がりにくい状態になっておりました。
 

               - 記 -
障害発生日時 : 2021年09月08日(水) 10時40分頃  ~ 10時57分頃まで
障害発生理由 : バックボーン業者の機器故障
障害範囲 : 全てのお客様


2021年09月08日(水) 10時40分頃より、弊社ネットワークが繋がりにくい
状態となっておりました。
バックボーン業者より、「OCN装置故障」との連絡があり、
10時59分に「回復措置実施し回復」したとの事でした。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

 
今後ともプロックスを宜しくお願い申し上げます。