ネットワーク障害のお詫び

お客様各位
平素より PROX サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして弊社ネットワークが繋がりにくい状態になっておりました。


               - 記 -

障害発生日時 : 2025年03月12日(水) 16時20分頃 ~ 16時35分頃まで
障害発生理由 : 弊社収容サーバへの外部からの大容量トラフィック
障害範囲   : すべてのお客様


この度の障害は、弊社ネットワークへ大容量トラフィックの流入があり、ネットワークが繋がりにくい状態となっておりました。
原因調査行っておりました所、トラフィックが減少し、現在は正常に通信が可能な状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。